沖縄県道35号

リンクボタン

リンク先のタイトル

リンク先の説明文

リンクボタン

リンク先のタイトル

リンク先の説明文

東浜のフリーマーケットに向かう途中、県道35号の動画を撮影しました。

肝心のフリーマーケットの画像はありません⤵

次回は日産ノートのユーザ車検動画をアップしたいと思います。

FM OKINAWAの場所までの動画

リンクボタン

リンク先のタイトル

リンク先の説明文

クルマで移動中はラジオでFM沖縄聞いてます。

リスナーさんがFM沖縄の場所がわからないなどの話題が

度々でるので、動画を撮影しながら、FM沖縄の側を

通って帰宅しました。

ちなみに私は、聞くだけリスナーで、よく聞く放送は

ハッピーアイランド、ゴールデンアワー、U COOL LAB です。

リンクボタン

リンク先のタイトル

リンク先の説明文

HONDA FORZA ホンダ フォルツァ

リンクボタン

リンク先のタイトル

リンク先の説明文

3年以上も放置していたバイク(フォルツァ)を復活させようと思います。

バッテリーは完全にダメになっており、充電もできない状態でした。

とりあえず、軽四輪の中古バッテリーと並列に繋ぎ、充電開始・・・。

丸一日充電しましたが、20%までしか回復せず・・・。

しょうがないので、バッテリーを車体に戻し、軽車輛とブースターケーブルで繋ぎ、

セルスイッチをオンにするが反応なし。

那覇うみそらとんねる 那覇西道路 okinawa umisoratonneru

リンクボタン

リンク先のタイトル

リンク先の説明文

仕事で、那覇空港の近くまで行ったので、帰りに「うみそらトンネル」を通ってみました。

確か5年くらい前に開通したはずですが、まだ通ったことがないので・・・

海の底を通っている感覚は全然ないのですが、周りのクルマがやたらスピードを出してるので

ちょっとビビリました。